すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・今月は・・・。

FC刈谷の試合が2試合も見られません。
今週と来週のホームの試合が見られないのはショック。
次の観戦予定は仙台、それまでにソニー仙台との差を縮めておいて欲しいなぁ。

それはさておき・・・
地域決勝のグループ分けが発表されましたね。
http://www.jfa.or.jp/domestic/category_1/games/2007/pref_league_2007/round_2.html

刈谷には町田ゼルビア、バンディオンセ神戸、静岡FC、ノルブリッツ北海道の4チーム。まさに激戦区です。
北海道以外のチームの力はかなり均衡していると見ていいので、サッカーヲタ垂涎の試合が見られると思います。
ホスト県の刈谷としては全国から来ていただき、ついででもいいので(笑)FC刈谷の土曜日の夜の試合も見ていってもらいたいものです。
入れ替え戦の相手となりそうなアルテ高崎が相手なので、4チームの関係者・サポの方は見ておく価値は有るかも?


それと明日サッカーが見られないので4日の日曜日に見に行こうかなぁ~なんて思ってはいるのですが、ちょっと迷ってます。
今考えている選択肢としては3つ

1.浜松大で行われる予定の東海2部
芙蓉クラブvsFC川崎
2.瑞穂陸上で行われる予定の天皇杯
名古屋グランパスvsザスパ草津
3.家で寝てどっかの試合のテレビを見る。

・・・こんなところですか。
この中では1番が一番行きたいところですが(名古屋の試合より東海2部の試合の方が気になっている時点で下部リーグヲタになりつつあるなと実感中(笑))予算が5千円(主に交通費)くらいかかってしまいます。
名古屋の試合だと予算0円。食費のみ。
家のテレビ観戦も食費のみ。
難しいところです、ハイ。
静岡でのLリーグを見にいく手もありですが・・・
じっくり考えるとします。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク