すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

今回の・・・賞贈呈式の様子

今回受賞されましたのは伊藤選手です。
前節2得点、今節1得点でしたので贈呈と相成りました。

geo.jpg


初受賞に喜びの表情(ウソ)の伊藤選手と贈呈者のボク。
-----------------------------------------------

今回も(笑)ご当地原産のものを用意させていただきました。
それは・・・

geo5.jpg


geo2.jpg

「Oh!宮崎 日向夏ドリンク」です。
いやただの日向夏のオレンジジュースではないですよ、はい。
宮崎県では超メジャージュースです。
なんてったって宮崎空港でも売ってます(笑)

今回は、ここで手に入れました。

geo3.jpg

ただの自販機かよ!ってつっこみはなしで。

geo4.jpg


そこはかとなーく、「紅梅ジュース」だとか見たこと有るような無い様な微妙なラインナップです。
宮崎生目の杜陸上競技場に有ります。行かれたらぜひどうぞ!(笑)

まぁでも飲んでみたところ、あと味さわやかでなかなかおいしかったでした。


受賞された伊藤選手の喜びの談話として

「子供へのおみやげにします」

だそうです。
いやーいいお父さんしてますね。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク