すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

2007年カレーリーグ 第15節 加西SA下り  ~兵庫県加西市~

すっごい久々です。
リーグは毎節つつがなく開催されていましたが、更新が面倒だったので・・・ではなく、いろいろ諸事情がありまして更新できませんでした。

ちょこっとカレーリーグを更新したいと思います。

20071026220002.jpg

兵庫県加西市、中国道でたぶん定番のところ。
九州方面へ遠征される場合は山陽道よりすいてると思うので、ここらへん通る方多いのでは?
-----------------------------------------------------------------
店内散策もほどほどに(つか何もしていない(笑))一直線に食券コーナーへ。

20071026221825.jpg

迷わず18番ビーフカレーを選択。

20071026221834.jpg

カツカレーや、カレーうどんなどいろいろ織り交ぜ卓につく遠征隊メンバー

20071026221844.jpg

普通のカレーでした、まぁ味も特段インパクトはなく・・・
でもカツカレーを食べられた方によるとカツがかりっとして意外と良かったとか。

20071026222146.jpg

カレーリーグ後のカレーパン、ちょっと貰って食べたら、なかなか上手いでした。
こっちでカレーリーグやった方が良かったか?(笑)


まぁ、無事にカレーリーグを終えたつもりでしたが、この後我々遠征隊にモノ凄いものが立ちはだかりました。
それは・・・・・



・・・スタジアム紹介でやろうかと。こうご期待。
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク