すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・盛り上がってきました。

全国社会人サッカー選手権大会でMi-oびわこkusatsuが優勝して地域決勝のチケットをゲットしたようですね。
ホンダロックや金沢や町田を下しての優勝はすごいものです。
たった5日で5試合って半端じゃないのに・・・
Mi-oの那須選手が気になるところなので地域決勝には出て欲しいところですね。

それはさておき・・・

明日は鳥取バードスタジアムで我等がFC刈谷の試合があります。
サッカー専用だったと記憶してますが昔天皇杯の試合をテレビで見て行ってみたかったところなので今から楽しみです。
今や鳥取の選手になってしまった秋田選手に”暖かい”ブーイングをするのもとっても楽しみです。
明日は気合を入れて行きたいところです。
行かれる皆様も行かれない皆様もFC刈谷に応援をよろしくお願いします!
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク