すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

今日のFC刈谷・・・といいたいところですが。

今日はグリーングラウンドのFC刈谷の練習を見てきました。
今日は朝9:00~11:00
昼14:00~16:00
の2部練習でした。

・・・が、朝起きれなかったので、午後だけ見学しました。
しかも、現地へ行ったら一眼レフカメラが故障で取れずじまいorz
なのであんまりネタはありません。

20071006203617.jpg

駐車場の方からウェブスタを撮影、いい天気でした。
----------------------------------------------------------------
午後は、最初10分くらい全員でボール回しをして、全面を使った練習に。

20071006204542.jpg


20071006204606.jpg


両サイドにフリーマンを置いて1本10分を×4本ほど。
選手を入れ替えながらやって、サイドの速い攻撃を意識した練習を繰り返していました。
坂脇選手の速い飛込みでの得点とかよかったかな。
あと原賀選手のサイドの疾走もやはりよかった。
原賀選手に聞いたら「まわり(選手)をつかえてないのでまだまだです」と言ってましたので、頑張って欲しいところです。
中央の攻め上がりがややみんな遅いので、速いサイド攻撃を生かすため、みんな頑張って欲しいところです。

最後にフリーマンを置かずに8対8で10分×2本をやって終了。
練習後に篠川選手や来栖選手、盛田選手ら5~6人でドリブル→くさび→シュートの練習をしていました。

20071006204559.jpg

ちなみに今日の別メニュー組、中山選手。外周を歩いたり走ったり。
これは練習前です。ただめっちゃんこ逆光(笑)
ゴメンナサイ。

20071006210053.jpg

隣のアリーナでは中学生の剣道大会があったようで、夕方になったら中学生っぽい子たちがぞろぞろ帰って行きました。



・・・今日はあんまりネタ出せませんでした。
しかもカメラは早速修理へ行かねばなりません、うーん・・・・
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク