すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・いやはや

ラグビー日本vsカナダ昨日夜中見てました。
最後になんとか追いついてドローに持ち込んだところは感動しました。
最後のコンバージョンのシーンはヤバスギ。普通にテレビの前でガッツポーズが出ました。
僕はスカパーで見ていたので最後のロスタイムのトライを見れましたが、日テレの放送だとそのシーンが飛んでいたそうで・・・

スポーツ見るのもお金を払わないときちんと見られない時代になったのかなぁ・・・

FC刈谷の試合もお金を払って見られるなら、喜んで払いますけど、なかなか・・・前みたいにJFLもスカパー放送してくださいよ!!


あと、今日のスカパーの実況と解説はステキすぎでした(笑)
コンバージョンの時の声は一体?!
でも、あの実況はあれはあれで燃えたんで、またやって欲しいですね。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク