すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・いよいよ

先週、地域決勝の大会概要が正式に発表されましたね。
http://www.jfa.or.jp/domestic/category_1/games/2007/pref_league_2007/index.html

刈谷での開催も行われることが発表され、楽しみでなりません。
刈谷では4チーム、従来どおりなら東海1位(静岡もしくは矢崎。東海リーグ最終節で直接対決、勝った方が1位)のチームと何処かの地域の1位チーム×2(開催地の中国・北信越の1位除く)と九州か東北か中国の2位チームが来るはず。
僕の希望としては、関西1位のバンディオンセとか関東1位のゼルビアあたりが来て白熱の試合を見たいものです。
ホンダロックも見たいけど、多分広島のような・・・

それはさておき

本日、日本時間25時よりラグビーワールドカップ、日本vsカナダが行われます。
私、今日は生放送のテレビを見て応援しようと思います。
なので、今日は今から気合入ってます。


今日こそ勝って有終の美を!!


アナウンサーの「ジャパンに魂を送ってください!」は今日も出るか!?(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク