すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

アウェイスタジアム紹介 特別編その3 ~磐田市陸上競技場~

スタジアム紹介です。
JFLのリーグ戦では滅多に使われる可能性がないスタジアム。
スタンドがないし・・・
さすがに静岡FCが上がってきたとしても、ここは使わないだろうなぁ。ユースや女子が使うスタジアムですね。

ま、それでもせっかくなので紹介です。

20070909201237.jpg

陸上競技場のある「かぶと塚公園」
全国女子高等学校選手権来場者用駐車場の看板が出ている。
きちんと案内があるのは助かります。
----------------------------------------------------------------
20070909200459.jpg

かぶと塚公園の表示。木の奥がスタジアムです。

20070909200556.jpg

公園の前は信号です。酒屋ビッグはあるけどコンビニは無い。うーん。

20070909201745.jpg


20070909201757.jpg


20070909201805.jpg

駐車場。まぁまぁ広い。

20070909204114.jpg

第2ゲート、スタジアム南東側。駐車場の奥から上がるとここに来る。

20070909204714.jpg

第2ゲート反対側から取ったところ。

20070909204802.jpg

第2ゲート右にグッズ売り場がありました。
Tシャツとバッグとハンドタオル買ってしまいました(笑)

20070909213920.jpg

「蹴愛」Tシャツミズノ製です。

20070909213941.jpg

バックとハンドタオル。バッグはすぐに売り切れてました。

20070909204856.jpg

バスタオル。高校野球みたいに参加高校の名前入り。

20070909205537.jpg

スタジアム南西の入り口

20070909205705.jpg

こっちは運営のテント

20070909205808.jpg


20070909205730.jpg

公式記録と各種パンフと大会パンフがありました。


スタンド内。
まるっきりピッチレベルです。
20070909204215.jpg

20070909204133.jpg

20070909204141.jpg

20070909204332.jpg

20070909204435.jpg

20070909204242.jpg

時計がプレハブの向こうにしかないです。
まぁFC刈谷の場合、あっても練習試合だと思いますが・・・
普通の陸上競技場かな。
磐田市駅よりバスで来てバス停から徒歩5分ぐらい。磐田ICから10~15分くらいですがスタ近くにコンビニは車で数分のところにしか無いので公共交通機関で来る人は駅前で買出ししましょう。
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク