すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・たしか今日から

明日はホームウェブスタでFC岐阜戦です。
明日が終わるとリーグ戦は一ヶ月中断。
きっちり勝っておきたいところです。


ところで、今日の夜からなんですが・・・

フランス10箇所(スコットランド・ウェールズでも各1箇所)でラグビーワールドカップが始まります。
http://www.jsports.co.jp/tv/rugby/
開幕戦はフランスvsアルゼンチンで9月7日(金) 27:00(日本時間) から


しかし、マスコミを見ててもほとんど宣伝がありません。
そして新聞見た限り地上派も今日の開幕戦は愛知県放送がありません。
さらに
”主要通信社ロイター、AP、AFPがW杯の取材を停止”
ってことも出たようです。
なんだか、大丈夫なんだろうか?と思ってしまいます。

前回大会はイングランドがウィルキンソンのドロップゴールで優勝を決め、あの正確無比なキック感動したものですが、今回はどうなんでしょう?
なんにせよ放送を楽しみにしたいと思います。
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク