すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・とりあえずほっとしました。

今日の試合は観にいけなかったので(明日休み取れてたらなぁ・・・)お留守番。
でもFC琉球3-4FC刈谷だったようなのでよかったです。
うれしいより”ほっと”した気持ちが強いです。
負けてたら冗談ヌキで入れ替え戦覚悟でしたから・・・
油断はまだまだ禁物ですが。
あと、国体の方は負けてしまったようですので愛知は国体に出られないのが残念。

沖縄へ行かれた方も鈴鹿へ行かれた方もお疲れ様です。

それはさておき来週から天皇杯なので今年こそは愛知県代表を勝ち取ってもらいたいものです。


今日は特にネタないなぁ(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク