すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

アウェイスタジアム紹介 第十七回 ~西目カントリーパークサッカー場~ その2

ちょっと間隔があきましたが西目2回目です。

20070803225229.jpg

西目道の駅の前の通り。
----------------------------------------------------------------

西目道の駅からバスに乗りました。
ここでもFC刈谷サポはやってしまいました。
それは・・・


20070803225541.jpg

バスジャック!!!お客は我々遠征隊メンバー2名のみでした(笑)

バスに乗って10分そこそこでスタジアムそばにつきました。
そして歩いて5分。
20070803230235.jpg

奥に見えるのがスタジアム。

20070803230243.jpg

道路の反対側にはお店がありました。
窓に自家製”うどん ケーキ”とありました。
うどんとケーキをどうトッピングして有るのか気になるところです。
(そんなわけは無い)

20070803230253.jpg

20070803230957.jpg

今年の国体は秋田県で行われます。
由利本荘では女子部が行われるようです。
L1のチームが普通に来るから見てみたい気がします(秋田へは行きませんが(笑))

20070803232245.jpg

グッズ売店です、前から撮るの忘れました(笑)ユニフォームが飾って有るとおりユニフォームやシャツ、タオルマフラーが売ってました。

20070803232253.jpg

アイスクリーンの売店。”アイスクリーン”って一体・・・なんて思いましたが
20070803232310.jpg

カキ氷でした。秋田では”アイスクリーン”なのでしょうか・・・?

20070803232303.jpg

あと、どっかのホテルが食べ物を作っていました。入場前はいい匂いがしました。それは・・・

20070803232542.jpg

20070803232559.jpg

なんと”カレー!!”カレーリーガーに対する挑戦かと思いましたが、この前にカレーを食べてしまったので残念ながら断念。
来年のリーガはここで行いたいと思います。

20070803232607.jpg

ホテルのテントで売っていた食べ物の一つ、フルーツ詰め合わせ。今回はコレを食べました。
熱かったので良く冷えててよかったです。

20070803232616.jpg

んでこのテントにはあの”豪石サイダー”まで売っていました。
秋田県ではメジャーな飲み物のようです。

で、スタジアム内です。
専用スタで高さもそこそこあるので見やすいスタジアムだと思います。

20070803233935.jpg

正面。
20070803233943.jpg


20070803233951.jpg


20070803233959.jpg

ゴール裏から撮った写真。

20070803234027.jpg


20070803234113.jpg

20070803234105.jpg

メインスタンドの裏手、学校(中学)がありました。
あとはさっきのうどんケーキやくらいですか(笑)

20070803234039.jpg

この日は900人越えのお客さんの入り。
結構辺境のはずなんですが・・・・サッカーの熱があるということですね。
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク