すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

まちのFC刈谷さん

今日は刈谷市駅の方でFC刈谷を応援していて、FC刈谷関連の物を売っているという噂のお店にやってきました。

そのお店は「御菓子所みづ乃」さんです。
http://www.a-wagashi.co.jp/

20070729011001.jpg

普通の和菓子屋さんっぽいです(フツウじゃないのはどんな?というつっこみは無しで)
----------------------------------------------------------------
20070729011328.jpg

20070729011338.jpg

刈谷へは何度も来ていますが、名鉄の市駅の方へ来るのはほとんどないので迷うかなと思ったら、すぐそばでした。(2枚目の奥のほうがもう刈谷市駅)

んで店内へ。
お目当てのブツはすぐに見つかりました。
20070729011652.jpg


20070729011931.jpg

20070729011704.jpg

ショーケースの一番上に陳列されていました。
御菓子の卵せんべいのところにサッカーボールやKARIYA12って書かれたせんべいは芸が細かい(笑)
箱まで赤だすきなのも◎
とりあえず、一箱購入していつもいろいろ頂いている水島サポの方々にプレゼントしました。
「チームを応援している食べ物」ってこういう時おつかい物としてできるのでいいですねぇ~

20070729011715.jpg



20070729011723.jpg

僕も一つ食べてみました。おもいっきり和菓子なのでお茶があるとおいしいです。
ここを見に来ていて、刈谷へ遠征にこられたらぜひどうぞ。
地図は・・・お店のHPに詳しい地図が載ってます。


※いちおーお店の人にブログのネタで使いますと言っておいたので特に問題ないはずです。
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク