すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

佐川守山の写真

とりあえず、撮ったネタのアレコレ。

20070713225939.jpg

篠川と酒井、昨年在籍した那須(現Mi-o草津)各選手。
-----------------------------------------------------------------

那須選手にハーフタイムに後ろから肩叩かれた時はビックリしましたが、キャラクター性は変わってなくて面白い選手でした。

20070713233151.jpg

当日戻っていた”愛知県”から応援に来てくれた那須選手にサポーター特別賞を贈呈。
多賀SAで購入した”カレーラムネ”が贈呈されました。贈呈者はアナ(仮)さんです。
目つぶった写真なのはご愛嬌ということで・・・(笑)


20070713231308.jpg

カレーラムネ、来栖選手によるとやっぱり”まず○”そうです。

20070713230305.jpg

ビッグフラッグがいいところに掛けられました。刈総にもこういうところ欲しいかな。

20070713231013.jpg

佐川グッズ。Tシャツ1000円、タオルマフラー800円。企業チームはあんまり採算考えてませんね(笑)

20070713231026.jpg

屋根は浅いので雨が降らなくて良かったです。

20070713231217.jpg

スタジアムの外。このスタジアムの正式名称は「佐川急便グループ健康保険組合佐川守山陸上競技場」だそうです。
長ぇ~(笑)

20070713231056.jpg

20070713231259.jpg

やっぱりカラフルホテルは健在。佐川運営スタッフによると鳴り物は”ホテルに怒られない程度”に。とのこと。
ホテル様が基準なんですね(爆)
試合中、スタッフがコチラ(我々の応援席)方面へ走って来た時は「そろそろダメかな?」なんて何度も思ってしまいました。
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク