すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

2007年カレーリーグ 第9節 うみほたるPA  ~千葉県木更津市~

カレーリーグのお時間です!
大体予想できていると思いますが、今回はアクアライン上にあるうみほたるPAです。
うみほたるは木更津市なんですねぇ~

20070607224950.jpg

20070607225000.jpg

うみほたるPA内にあるポスト。アクアラインが通行止めになったら回収しないそうで。微妙に無責任?
----------------------------------------------------------------

20070607225352.jpg

千葉県方面の写真。海の上にあるPA!って感じです。
なんかヒーロー特撮物の飛行基地に見えなくも無い(笑)

20070607225553.jpg

駐車場内。9時ちょっと前でしたけど、結構混んでます。

20070607225542.jpg

東京方面の写真。うーーーんピンボケだ(笑)

20070607225402.jpg

手前の魚の木彫りの置物が微妙に怖い(爆)

20070607225413.jpg

一番上5Fの風景

20070607230131.jpg

20070607230504.jpg

20070607230443.jpg

売店とか。

20070607230528.jpg

ぐりこやなんてものもありました。
ワクワクするかどうかは微妙(笑)


・・・話がどんどん逸れて行っている感じがあるので、本題のカレーリーグへ。

20070607230847.jpg

今回はここにしました。3件ほどありましたが、1件は開店前、1件は超お高いので(PAのカツカレー1300円とかは勘弁してください。)一番リーズナブルなこの店へ。

20070607230924.jpg

それでもカレーは700円しました。
あとやっぱり海の上、海産物のあさりとかが、売りのようです。
あさりのお味噌汁など食べてはみたいところですが、我々リーガーには”カレー”しかありません。
なぜならそこに「カレー」があるから。

20070607230932.jpg

店内。小じゃれた感じです。

20070607230940.jpg

20070607230947.jpg

なんだかんだ言って、本題のカレーですが・・・・フツーのカレーでした。
つーか、前回と似たような味がした気がしないでもない。
1300円のカツカレーの方が良かったのか・・・?(笑)
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク