すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

アウェイスタジアム紹介 第十五回 ~中津川公園競技場~

こんにちは。スタジアム紹介の時間がやってまいりました。
ネタがたまってきて、そろそろこなして行きたい所です。
中津川以外にも、西京極、栃木グリーンとかやってないのでどこかでやる予定です。

20070602103619.jpg

競技場の正面玄関です。
-----------------------------------------------------------------
名古屋ICから約1時間で中津川ICそこから15分くらい。
近くの駅からだと歩いて45分くらいあるらしいスタジアム。
隣の県なのだからメモリアルとかメドゥでやってくれれば・・・なんて恨み節が聞こえてきそうなくらいな山の中。
まぁ珍しいスタジアムへいけましたというところでしょうか。

20070602104617.jpg

この先に駐車場。

20070602105307.jpg

この先にスタジアム。1枚上の写真と同じところから撮影。

20070602105326.jpg

すぐにスタンドが見えます。

20070602105257.jpg

スタジアムのバックには山が。

20070602105350.jpg

20070602105409.jpg

20070602105417.jpg

メインスタンドより左右の写真3枚。
右には工場。下のほうには野球場を建築中。
公共交通機関がJRより歩いて45分、土日はバスも運休。
・・・・こんな山奥にスタジアムボンボン作ったって・・・・
箱物行政の典型的な例ですな。

20070602105316.jpg

メインスタンド横。

20070602105334.jpg

20070602105342.jpg

メインでのグッズ販売。

20070602110356.jpg

バック入り口。

20070602110404.jpg

20070602110412.jpg

20070602110419.jpg

20070602110425.jpg

スタンド内、写真4枚。ゴール裏は芝生なので寝転がると気持ちいい。
しかし屋根が無いので暑い。
高さが無く陸上競技場なのでピッチも遠く見にくい。
トイレがバック側は写真の階段の山の上まで行かないと無いらしい。
こう書くといいトコは芝生だけ?(笑)

20070602110858.jpg

試合後の出待ち中。

20070602111347.jpg

高橋選手と記念撮影するお子様サポ。
写真の後ろの方には西濃運輸戦と間違えた方が・・・

20070602111334.jpg

試合後ゴリサンドの売店で一緒に販売して意気投合するMAC氏。

20070602105423.jpg

出発前にバスの中でご飯を食べる篠川選手。


このスタジアム周りに売店など全くアリマセン。
地域リーグとかで使われる場合、ふもとのコンビニとかで買出しが必要かなやっぱ。
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク