すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

2007年カレーリーグ 第8節 恵那峡SA上り  ~岐阜県恵那市~

今回、中津川遠征で行われたのは恵那峡SA。
まぁ順当なところです。

20070529214449.jpg

恵那峡SA・・・中央道定番のご休憩所かも。
----------------------------------------------------------------

20070529215603.jpg

たくさん人が居ます。

20070529215705.jpg

やっぱり人がたくさん居ます。おいしそうな売店が並んでますが・・・
わき目も振らずSA店内へ。

20070529215955.jpg

SA店内です。高そうなレストランもあったのですが、当然安い食堂の方へ(笑)
この写真よく見ると・・・

20070529221128.jpg

注文するのは当然カレー。

20070529221111.jpg

7名が参加。みんな好きですねぇ~(笑)
お店のおじさんもカレー、またカレーと、カレーの注文連発に笑っていたとかいないとか。
普通のSAでやるとやはり目立ちます。

味の方はまぁ・・・特に感想なし。
レトルトカレーを食べてるような気がしました(爆)
屏風山PAの方がよかったのかなぁ??
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク