すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

後期5節 vs 三菱水島FC (HOME KARISO(刈谷総合))

試合結果
FC刈谷2-3三菱水島FC

・・・言うこと有りません。




「前半が全て」





vsmizu1.jpg


1点目PKシーン
----------------------------------------------
正直言った感想、前半の入りが異常に悪い。
前節も前半が振るわなかったが、今節もそのリピート映像を見ているようだった。
違ったのはチャンスすらなかったのと、ロングフィードが無かった。
そのくらい。
前節ほど暑いわけでもないのにミス連発、消える選手続出。
まだ琉球とやったときの方が「選手コール」試合中にしていた。
今回はかなりショックなので手早くさせていただきます。


vsmizu2.jpg

試合前

vsmizu3.jpg

スタメン

20060806114536.jpg

メンバー表

GK:来栖
DF:小林、西村、西原、吉田
MF:日下、浮氣、篠川、加藤
FW:原賀、伊藤


前半3分、前節と同じく早々に失点しました。
CKからファーサイド相手DF5番にシュートされ伊藤にあたって?ゴール。
いきなりビハインドを負いました。

vsmizu4.jpg


vsmizu5.jpg


vsmizu6.jpg


vsmizu7.jpg


前半はさらにバタつきます。
13分に左サイドからセンタリングを21番が詰めてシュート、一回はじくものの押し込まれ2点目
vsmizu8.jpg


vsmizu9.jpg


19分には22番に決定的な3点目を取られます。

vsmizu10.jpg

小林間に合わず・・・

前半は結局、味方がボールを持っても誰も動かず、かつ相手のプレッシャーの前にパスミスが連発し高い位置で奪われてはカウンターを貰っていました。
結果3-0で折り返します。

vsmizu11.jpg

伊藤の遠目からのシュート。

後半も水島が同じように切れ味鋭いカウンターで刈谷を脅かしていました。
しかし、後半途中ぐらいから水島が勝ちを意識したか、プレーが雑になりだし、
74分に中山がエリア内で倒されPK。
伊藤がコレを決め1点目。
さらに79分伊藤が裏へ抜け出し、相手に併走で囲まれながらもシュートを決めて2点目。
スタジアム内はかなり盛り上がりました。

判りにくい中山倒されるシーン(ゴメンナサイ)。
ドリブルシーンで5番に足を引っ掛けられる。

vsmizu12.jpg


vsmizu13.jpg


PKを指示する審判

vsmizu14.jpg


vsmizu15.jpg


そして、2点取った後、さらに中山選手が裏へ抜け出し1対1のシーンを作ったもののボールはサイドネット。

vsmizu16.jpg

vsmizu17.jpg

vsmizu18.jpg


結局追いつけずまたもや敗戦
残留争いに完全に巻き込まれました。
次節のロック戦は本当に負けられなくなりました。
一人でも多くのサポーターで現地宮崎で熱い応援をして勝利をもぎ取りたい!
都合のつくサポーターはぜひとも掲示板に書き込みを。
遠征隊集合時間など詳しくは後日。


公式記録。シュートも打ち負けてます。
選手各々の奮起も期待したい!
20060806114553.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク