すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第39回愛知県社会人サッカー選手権大会(天皇杯愛知県二次予選1回戦)vsFC津島

FC刈谷 6-0 FC津島


まずは1勝


今シーズン公式戦初戦、格下相手に確実に勝利を収めた。
フォーメーションは4-3-3に近い形でワントップ2ウィングのような形だが、やや渡邉が前に張りかげんの2トップにも見えた。
また、ワンタッチかツータッチと少ないタッチ数でパスを回すパターンで相手を翻弄。
前半は1点しか取れなかったものの、後半相手がついてこれなくなったところで圧倒。
相手GKも3点目ぐらいでOGをしてからは心が折れたような感じになっていた。
中野が怪我から復帰して、まずまずのプレーを見せていたのも心強いといえる。

2016愛知県2次予選予選1回戦vsFC津島-1
2点目、自分で得たPKを決める中野。

2016愛知県2次予選予選1回戦vsFC津島-3
後半、こぼれ球を押し込む長野。
続きを読む
スポンサーサイト

2015地域決勝グループ決勝大会

FC刈谷は3連敗したので、何も言う事は出来ないが
差はあったがどうにもならない差ではなかった。
技術に差はあるものの勝つチャンスはいくつもあった。
ただ、あと1歩積極的なプレーが欲しかったところ。
2016年こそはJFLに戻れるようにがんばろう!

2015vsサウルコス
サウルコス福井戦で敗れ最後にサポーターのところに挨拶に来る選手たち
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。