すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。



2015地域決勝グループB第3戦 松江シティvsFC刈谷

松江シティ 1-2(1-0、0-2)FC刈谷
得点者:安藤×2(後半7分、後半39分)



奇跡の逆転で高知へ!



前日に青森に大敗し、自力進出の可能性がほぼ無かった刈谷であったが、選手もサポーターもみんな最後まであきらめなかった。
それが最後の最後で形になり逆転勝利を呼び込んだ。
1戦目、2戦目はらしくない試合であったが、最後になってようやく自分たちのパスワークができ試合を支配出来た。
ギリギリのところで勝ち切り、ワイルドカードをゲットできたのは大きい。

個人的にはコールしていて、声がかすれてなかなか指示が通せない中でも応援に来ていたみんなが戦う気持ちを一つにして声を出してくれて、選手や監督に伝わったのがとても良かった。
最後は気持ちが重要なのが身にしみた。
高知の決勝リーグは絶対に他のチームには負けない気持ちを出していきたい。

2015地域決勝FC刈谷vs松江シティ-1
最後の選手全員で喜ぶ

2015地域決勝FC刈谷vs松江シティ-2

2015地域決勝FC刈谷vs松江シティ-3
後半39分、カウンターから安藤が見事にゴールを決める。

2015地域決勝FC刈谷vs松江シティ-4
喜びつつ帰ってくる選手たち
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
