すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。



2014年 東海社会人リーグ第8節 藤枝市役所 vs FC刈谷

藤枝市役所 3-1(2-0、1-1)FC刈谷
得点者:河内(後半11分)


最終戦を飾れず


リーグ優勝はなくなり、降格もなくなった最終戦。
試合は主審・線審のジャッジがかなりひどく得点の見落としやオフサイドなどがかなり見落とさり
ジャッジが悪い意味で目立つ試合になってしまった。
消化試合ではあったが、後味が悪くなってしまった。
最終順位は4位と振るわない事に・・・

藤枝市役所vsFC刈谷2014東海リーグ第8節-1
藤枝市役所1点目、GKと1対1を決められる。
GKは初出場原田。PKを止めたりナイスセーブも見せたが、前へ出る時などの判断ミスがいくつか垣間見えた。

藤枝市役所vsFC刈谷2014東海リーグ第8節-4
試合前の集合写真

藤枝市役所vsFC刈谷2014東海リーグ第8節-3
この日フル出場した酒井。

藤枝市役所vsFC刈谷2014東海リーグ第8節-2
ヘディングシュートを決めたFW河内。ポストプレーなどもこなしていた。

藤枝市役所vsFC刈谷2014東海リーグ第8節-5
刈谷得点シーンセットプレーから河内のシュートで追いすがったが…

藤枝市役所vsFC刈谷2014東海リーグ第8節-6
FW稲葉。シュートも少なく目立つ事がなかった。

藤枝市役所vsFC刈谷2014東海リーグ第8節-7
試合後の挨拶

公式記録2014第8節vs藤枝市役所
公式記録

プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
