すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013刈谷市長杯2回戦 FC刈谷 vs AS刈谷

FC刈谷 4-0(3-0、1-0)AS刈谷


まずまずのスタート。


今年は刈谷市長杯をトーナメント方式で勝ち上がらなければならないようで。
2回戦からのスタート。
優勝するにはあと2回勝つことが求められる。
しかし、リーグ戦は5月からなので、とりあえずは調整という感じ。
東間のワントップの4-1-4-1で臨んでいた。
東間の動きはFWとしては物足りないが、周りもまだまだなのでいたしかたない。
まだ暗中模索といった感じかも。
ただ、去年の主力のほとんどが残っているので、今年こそはリーグ優勝とJFL復帰を期待したいところ。

FC刈谷 vs AS刈谷試合-1
FWで出場東間。DFからの本格コンバートか?大石を1枚下げてまで併用できるかどうか気になるところ。

FC刈谷 vs AS刈谷試合-2
サイドで出場北野。若干まだ絞れていない感じではある。まだまだこれから。

FC刈谷 vs AS刈谷試合-3
DFラインで出場していた庄司。ボール奪取など今年も活躍に期待。

FC刈谷 vs AS刈谷試合-4
試合後の挨拶。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。