すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。



2012東海リーグ第2節 マルヤス工業 vs FC刈谷(AWAY 豊川市サッカー場 愛知県)

マルヤス工業 1-1(1-1、0-0)FC刈谷
得点者:大石(前半25分)



またもや勝ち切れず・・・!



攻めてはいる。チャンスもつかんでる。
それでも、決めきれない・・・マルヤス工業も引きこもっているわけではなかったので、なんとかできたとは思ったが・・・もどかしい。
PKを与え先制点を取られたものの、すぐさま取り返し、流れはあったが・・・
チーム状態が下降線のような感じも受ける・・・

2012東海リーグ第2節vsマルヤス-1
前半25分、ロングフィードにGKとの競り合いに勝った大石が、そのボールを素早く拾いシュートを決める。

2012東海リーグ第2節vsマルヤス-2
お決まりの背番号みせポーズ

2012東海リーグ第2節vsマルヤス-4
試合後挨拶する選手たち

公式記録
公式記録
続きを読む

スタジアム紹介?(笑)第三十二回 ~南長野運動公園総合球技場~

めっちゃんこ久しぶりのスタジアム紹介です(笑)
今日はあのホンダロック総統の「長野やれんか!!」南長野作戦に参加してきましたので(笑)
ついでに?スタジアム紹介したいと思います。

スタジアム紹介~南長野運動公園-1
試合開始30分前、長野パルセイロゴール裏でホンダロックサポ&義勇兵を引き連れ演説する総統。
長野のサポのゲーフラで「ようこそ総統」のゲーフラは笑いました(笑)


・・・これ、総統も言ってたけど、鹿島や浦和とかの過激派サポのゴール裏でやったら試合中止になるかな?
みなさんマネしないように!総統以外がやるとキケンです(笑)
続きを読む

2012東海リーグ第1節 FC刈谷 vs Chukyo univ.FC(HOME ウェーブスタジアム刈谷 愛知県)

FC刈谷 1-0(1-0、0-0) Chukyo univ.FC
得点者:斉藤(前半21分)


からくも勝利


油断したのか、前回圧勝した相手にホームで辛勝。
ボランチ庄司の穴が大きかったのか、中盤でボールを奪えず、カウンターをくらうとずるずる下がり最終ラインで何とか守る苦しい試合だった。
攻撃陣もピリッとせず、ボールが落ち着かない&シュートが枠に飛んでいかない決定的なものを多く作れなかった。
しかし、CKから挙げた1点をなんとか守り切って勝ち点3を積み上げられたのは良かった。
次の試合ではより相手を圧倒して勝つ試合が見たい。

2012東海リーグ第1節vsChukyo univ-1
前半21分、右CKから、ファーサイドにいた斉藤の前にボールがこぼれ、斉藤がシュートして先制点を取る。

2012東海リーグ第1節vsChukyo univ-2

2012東海リーグ第1節vsChukyo univ-4
後半、GK水谷が飛び出してがら空きになったゴールを身を呈して防いだ斉藤

2012東海リーグ第1節vsChukyo univ-3
試合後全員で喜ぶ

2012東海リーグ第1節vsChukyo univ-5
中盤で出場、酒井。

2012東海リーグ第1節vsChukyo univ-6
中盤で出場、高橋。
若干酒井と高橋の役割が明確でなかったか、あまり中盤のフィルターが機能しなかった。
そのため、相手に結構シュートまで持っていかれてしまっていた。
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
