すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

練習試合 vs愛知学泉(愛知学泉豊田グラウンド)

愛知学泉グラウンド初めて行きました。
最初岡崎だとばかり思ってましたが、調べてみたら豊田の方だった。
調べておいてよかった(笑)

試合は2-0(2-0、0-0)
大石の決定力は良かった。
4-4-2のフォーメーションで、
フィニッシュに至るまでの両サイドつかったパス回しとかはいい。
問題はフィニッシュがなさすぎ。
形を作ることは大体出来てるだけに、もうちょっとシュートがあっても良かったかな。
ただ、まぁ・・・例年のこの時期だとまだチームの連携も固まってないことが多かっただけに、
主力がだいぶ残った今シーズンは去年のベースがある程度残っていて少し安心。
しかし、これだと大石の不調や中山が抑えられた時にまだまだ不安が残るので、これからリーグ戦までに整えていって欲しい。

練習試合愛知学泉-1
FC刈谷1点目、左CKから大石がどんぴしゃヘッド。定型の形で先制点。
続きを読む

そういえば・・・

ユニフォームが新しくなるようですね。
先週の新体制発表で写真が出てました。

http://www.fckariya.jp/report/event_report.php?name=news_94

3月の中ごろには新ユニフォームの注文が公式で出来るみたいですし、期待して待ってみましょうか。
ユニだけで見たらHOMEユニなかなか襟元かっこいいかなと思ったのに
人が着てみるとなんとなーくダメな気が(笑)
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク