すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

2011.03.05 練習試合 vs東海学園大学(ウェーブスタジアム刈谷)

FC刈谷 0-3(0-2、0-1)東海学園大学


組織崩壊


ほとんど攻撃の形を作れず、守りはパスミスなどから3点中2点失っている。
特に前半は中盤がほとんど機能せず、攻撃は中山の単独ドリブルぐらいでいいところがほとんどなかった。
全員が微妙によくなかった。
後半、途中辺りから大石などが強引にシュートを放つなどしてようやくいくつかフィニッシュまではいったものの点は入らず。
先週の試合に比べて対戦相手のレベルが高い上、練習生も多かったとはいえ、少し残念な内容。
リーグ戦までにもう少し形を作れるようにしないと苦しい。

練習試合 vs東海学園大学1
前半左サイドバックで出場したキング那須。
左サイドからの突破はあまり許していなかったのでまだいいのだが、攻撃にも力を発揮してほしい所。
ブログを始めてキングは輝けるか?

練習試合 vs東海学園大学2
中盤左サイドで出場、福谷。先週はなかなか良かったものの、この日は目立てず。後半は北川とややかぶってしまって消えていた印象。

練習試合 vs東海学園大学3
練習生22番。後半中盤の右サイドで出場。ややサイドにはりつき過ぎな感じだった。以前はもっと中に攻撃的にいくシーンもあっただけに。周りとの連携を様子見していたような感じも受けた。
この男が攻撃のためを作ってくれるとアクセントになると思うが・・・

練習試合 vs東海学園大学4
最後は向かい合って挨拶。斬新だ。
続きを読む
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク