すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刈谷市長杯決勝 vs刈谷高校(ウェーブスタジアム刈谷)

FC刈谷 6-1(6-0、0-1)刈谷高校
得点者:大石×3、中山、征矢、川上
(得点者征矢じゃなかったかも・・・)


まずまずの滑り出し。


赤だすき対決となったこのカード。まずは勝って市長杯を取った。
前半に鋭い出足で選手が動いた結果得点を重ね勝負を決めた。
問題は後半、前半動き過ぎた反動と、得点差から動きが停滞。1点も取ることなく終わってしまった。
後半選手を代えて行ったものの効果が無く修正できなかったのは残念だが、
前半に早い展開からフィニッシュまで持っていくところは収穫アリ。
1月に練習を見に行った時もフィニッシュまで早く持っていく意識は見られたので
練習の成果が出ているともいえる。
今後相手のレベルが上がった所でどこまで通用させられるか期待したい所。

刈谷市長杯 vs刈谷高校1
FC刈谷1点目大石が右CK(キッカーは福谷)からどんぴしゃヘッドで先制点。

刈谷市長杯 vs刈谷高校2

刈谷市長杯 vs刈谷高校3
FW出場大石。あまり持ちすぎた傾向もなく、3点取った。他のシーンでも点取れたかと。
後半のこのシュートシーンは外してしまう。

刈谷市長杯 vs刈谷高校5
スキンヘッド川上サイドバックで出場。いろんな意味で存在感は示した。後半バテたかな。
足が早いと言った感じではないものの、必死に走るところは好評価。

刈谷市長杯 vs刈谷高校13

刈谷市長杯 vs刈谷高校12
試合後スタンド前で挨拶する選手たち。
続きを読む
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。