すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。



2010.12.18加藤選手引退試合 FC刈谷ドリームムスvsDENSOドリームス

FC刈谷ドリームス 3-3(1-2、2-1) DENSOドリームス
得点者:FC刈谷:森山、加藤×2
    DENSO:楠本、中島、澤田

思ったより好?勝負でした(笑)

この日は加藤選手の引退試合で、加藤選手は前半はDENSO側、後半はFC刈谷側で試合。
伊藤選手の引退試合の時はほとんど勝負になっていなかったので、対策が立てられたんでしょう(爆)
試合はあっさり刈谷が先制したものの前半のうちにDENSO側が逆転。
選手が笑いながらにこやかに試合を進める中、一部の選手はだいぶ疲弊してしんどそうでした(あえて名前は伏せます(笑))
最後にはサポーターの前で万歳や胴上げセレモニーが行われなごやかに終わりました。

加藤引退試合1
試合後バックに来て加藤選手を中心に万歳する選手たち。

加藤引退試合2
サポーター有志一同から花束を贈られ涙する加藤選手
同時に断幕にメッセージを載せて出して、来年からも”トモ”に闘う意思を表しました。

加藤引退試合3
デンソー+FC刈谷時代のゴール数の本数分を花束で贈りました。経理担当としていつも思うんですが花って高いですね(笑)

加藤引退試合4
最後メイン側で挨拶並びに家族から花束贈呈やケーキの贈呈などセレモニーと写真撮影がされました。

加藤引退試合5
試合は意外(笑)と白熱。取ったり取られたりのシーソーゲーム。澤田選手のゴールで勝ち越してDENSOが勝利を収めそうでしたが・・・DENSO側で応援していた僕は少し残念(爆)

2010FC刈谷報告会

日曜日に2010FC刈谷報告会へ行ってきました。
いつもはファン感と同日でしたが、今回は違うようでした。
先月のファン感の日は仕事だったので参加できませんでしたが、今回の報告会は参加できました。
写真を少し撮ってきたので出してみたいと思います。

この報告会の場で、加藤新監督の就任発表と、加藤選手の引退試合が発表されました。
浮氣監督に続きまだやれそうなのに引退とはもったいない・・・
選手兼任監督をやってもらって「選手交代、オレ」とかやって欲しいのになあ(笑)

2010報告会 016
選手としての挨拶と監督としての挨拶をした加藤新監督。
続きを読む
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
