すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・久しぶりに行きます

今週日曜はいよいよ天皇杯県予選ですね。
試合を久々に見に行きます。
いろいろ最近は忙しいので楽しみたいと思います。

大府1
1回戦の試合会場の大府豊田自動織機グラウンド。
まあピッチレベルです。

大府2
ピッチの横に駐車場です。
雨が降らない事を祈ります。

練習試合 FC刈谷 vs 鈴鹿ランポーレ(ウェーブスタジアム刈谷)

FC刈谷 0-0(0-0、0-0、0-0)鈴鹿ランポーレ
※35分×3本


消化不良。


刈谷は鈴鹿相手に押し気味に試合を進めるも、決定的チャンスを作るまでには至らず無得点のドロー。
市長杯の戦い方をベースに選手を試しながら試合をしているのははっきりしていたが、やや噛み合っていなかった。
もう少し積極的&正確性のあるフィニッシュが欲しかった所。
まだまだ、リーグ開幕まで時間はあるので天皇杯予選をたたき台にして欲しい。

練習試合vsランポーレ1
1本目15分ごろセットプレーから福田のヘッド。この日は全体的にあまりシュートシーンが少なく、拍手など観客が沸くところが少なかった。

練習試合vsランポーレ2
この日はボランチで出場熊田。よく動いている印象。同じくボランチを組む西原とやや距離があった。

練習試合vsランポーレ3
サイドバックで出場松田。ボールを奪う基点になっていた。

タオマフさんいらっしゃい 第二回 ~FC刈谷~

またもや更新さぼりぎみのMマスターです。
ネタもないのでタオマフさんいらっしゃいをひさびさに。
でもタオマフはFC刈谷の新バージョン。去年途中に発売されました。
まぁ熱心な刈谷サポの皆様はお持ちだと思います。
タオマフFC刈谷1
Go For It!去年の標語ですね。
今年変えたらこれどうするんだろう・・・(笑)
続きを読む
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク