すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

2009(事業計画的に)刈谷市長杯決勝 vsJTEKT ~ウェーブスタジアム刈谷~※更新しました

FC刈谷 5-1(3-1、2-0)JTEKT
得点者:カン×2、高橋、大石、町田


上々の滑り出し


思ったより良い出来でした。
前半の攻撃は最初もたついたところもあったものの、徐々にサイドを深く脅かし折り返した所中央からシュートといった形でどんどん点を加点。
後半は選手がかわるがわる入ったのでやや消化不良な所もあったが、この時期にしては合格かと。
この調子で連携をより高めていければ地域のカテゴリーで勝つのは難しくない。

刈谷市長杯決勝09-1
FC刈谷1点目。前半25分過ぎ、右から熊田のクロスにニアの大石がヘッドでファーに流して飛び込んでシュートするカン。

刈谷市長杯決勝09-2
ウィングよりやや下がり目で出場この試合2点を上げたカン。ドリブルのキレもあり今年も期待できる。

刈谷市長杯決勝09-3
FWの中央で出場大石。前線の基点として機能するのはやはりこの男か。前半に1ゴールも上げた。

刈谷市長杯決勝09-4
試合終了後ばんざいをする選手たち
続きを読む

閑話休題・・・そろそろですね。

なんか久々の書き込みになってしまいました。
いろいろ仕事がごたごたして・・・
もうすぐ3月ですねえ。


明日は12時から刈谷市長杯決勝。
高橋選手やカン選手が戻ってきて戦力的にはなかなか楽しみな所。
またアマラオ監督がどう布陣を敷いてくるかも楽しみ。
まだまだリーグ戦は先ですが天皇杯県予選も控えてますし1年を占う闘いが見られるといいですね。

02.13練習
2月13日に撮った練習風景。アマラオ監督みずから手本でサーキットをやってました。
やはり攻撃型のチーム作りをするんだろうか?

スタジアム紹介第三十回 ~仁賀保運動公園多目的広場~その2

スタジアム紹介にかほ編第2回です。
2回にわけると過去経験上1カ月はあけるのに今回は半月ぐらいですね!
早くなったもんだ(嘘)

スタ紹介仁賀保2-1
TDKキャラがなかなか・・・
続きを読む

今日のFC刈谷さん

久々に練習を見に行ってきました。
昨日の雪がまだまだ残っていました。
そのため寒かったですが、天気も良くいい観戦(試合じゃないけど(笑))日和でした。

02.07練習 1
雲ひとつない快晴のグリーングラウンド。

02.07練習 2
一部、雪のかたまりが。昨日練習が中止になったのもわかるというもの。
続きを読む
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク