すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタジアム紹介第三十回 ~仁賀保運動公園多目的広場~その1

ようやく秋田のスタジアム紹介です!
このスタジアム紹介も30回目。30以上のスタジアムへ行ってるんだなあ~って思います。

え?29回じゃないのかって???、30回で間違いないですよ。ほほほ・・・

スタ紹介仁賀保0
ここで見ていたカレーを2年ぶりに!
続きを読む
スポンサーサイト

昨日のFC刈谷さん

昨日JFL合同トライアウトを観てきました。
朝9時開始ということだったのですが、9時15分ごろについてもう始まってるかなーと思いきや
全然始まらずに9時30分ごろスタートされました。
いつも通り定刻通り始まらないのがこのトライアウトですね(笑)

午前中は学生っぽい選手らが中心で、午後は実績のありそうなJFL所属の選手とかが出てきました。
昨年FC刈谷に在籍した選手も数名出場。
みんな一生懸命でした。
トライアウトには160名を超える人がいたとか。
年々規模が大きくなってる感じです。

2010JFL合同トライアウト1
運営でいろいろ指示を出していた加藤GM(嘘(笑))
スーツ姿がなかなかかっこいいです。



続きを読む

一応・・・

三重県サッカー協会と愛知県サッカー協会のリンクを貼りました。
東海リーグの試合日程を確認するのは三重県サッカー協会が一番便利だからです。
(便利というかちゃんとやってくれる唯一の協会)
愛知県や岐阜県のやる気のなさはもはや常識(笑)
静岡もカッコイイHPの割に東海リーグの情報は取りにくいですし・・・


まぁそれでも天皇杯予選などの情報は愛知県サッカー協会で確認するのが一般的なので(オフィシャルでやってくれるか、他の愛知県内のチームで確認できるとは思いますが)いちおー貼っておきます(爆)
あ、刈谷市サッカー連盟も貼っておかなきゃ。

ブログらしくつれづれなるままに ~その22

いまさらですが、途中まで書いてあった全社の記事。
ようやく書き終わりました(笑)
3カ月かかってるなあ。
続きの秋田編はスタジアム紹介で書く予定です(どんだけかかることやら(爆))


今回は秋田遠征のはしごで千葉県で行われた全国社会人サッカー選手権大会へ行ってきました。
10月17日(土)初日の八幡球技場と市原スポレクパークでの3試合を見てきました。
全社は初観戦でしたが、地域決勝の枠もある大会なのでなかなかお客さんも多く来ていました。

全社0
八幡公園八幡球技場で行われた、レノファ山口vsヴォルカ鹿児島戦。

続きを読む

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ネタもないので(笑)、去年の報告会の写真でも。

報告会1
毎年恒例、食べる選手。今回は庄司選手です。
後ろでピースサインしている人がいますねぇ(笑)
続きを読む
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。