すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

2009JFL後期第13節 FC刈谷 vs 町田ゼルビア(HOME ウェーブスタジアム刈谷)

FC刈谷 1-1(0-1、1-0)町田ゼルビア
得点者:高橋(後半44分)


執念の同点弾。


最近の刈谷の試合は勝っても負けても引き分けても最後の最後でドラマが(笑)
ロスタイムラストプレーで日下からのパスを高橋が見事に決めた。
前半の刈谷は最悪の出来であったが、後半石川が入ってから変わった。
走る選手が入ったことで、右サイドが活性化。後半最後の粘りにつながった。
シュート本数が少ないのは残念だが、上位を争う町田を自ら引きずり下ろした価値ある引き分けだった。

試合vs町田ゼルビア1
後半44分、FKからこぼれだま日下のパスを受けた高橋がシュートを放つ。

試合vs町田ゼルビア2

試合vs町田ゼルビア3
同点弾を決め吠える高橋。

メンバー表
メンバー表

公式記録
公式記録
続きを読む

閑話休題・・・リンクの追加と

ナックルショッカーの風来坊ブログさんのブログをリンクに追加しました。
FC刈谷の試合によく来て応援してくださる方のブログです。
ホンダロックの総統直々命名のハンドルネームがとってもうらやましいです(笑)


今日はFC刈谷のホームゲーム、絶対に勝ちたいところ。
なんとか僕も今日は行けるので、お暇な方はぜひ応援に!

2009JFL後期12節 TDK vs FC刈谷(AWAY 仁賀保運動公園多目的広場)

TDK 1-0(0-0、1-0) FC刈谷


こらえきれず。


試合を通じてはどちらともいえない展開で、失点シーンは後半劣勢の流れで耐えていたが、ついにこらえられずに失点した。
終了間際押し込みエリア内で松元が倒されるも取って貰えなかった。
主審恩氏もラフプレイを取らずに、間接FKのポイントなどやたら細かいところで笛を吹きゲームをコントロール出来ていなかった。
試合vsTDK
後半ロスタイム、カンの右からのクロスに松元が裏へ抜け胸できれいにトラップ。
さあシュートといったところで倒されるもノーファール判定。

試合vsTDK1

試合vsTDK2
服が引っ張られて、首の所下のアンダーシャツが見える。

試合vsTDK3

試合vsTDK4
相手選手に手をかけられて後ろから倒されているのだからファールだと思うが・・・

メンバー表
メンバー表

公式記録
公式記録


※大石が倒されたと思っていたんですけど、写真見たら松元でしたね・・・試合直後で結構頭に血がのぼっていたようです自分(汗)
ちなみに終了間際5分くらい前から雨が強く降ってきていました。この日は一日降ったりやんだりでした。
続きを読む

練習試合 2009.10.10 vs愛知学院大学(愛知学院大学グラウンド)

FC刈谷 0-1(0-1、0-0)愛知学院大学


今年の勝てなかった時の刈谷。


正直、前後半ともに見どころが少ない試合だった。
レギュラー面子ではなくほとんどがサブメンバーだったとはいえ、少しさみしい試合。
どうやって攻めるのか見えずに手数ばかりかけ過ぎたり、意思疎通ができていなかったり。
浮氣監督お怒りで天皇杯の後のウェーブスタジアムで2部練習まで行われてしまった・・・

練習試合愛知学院
キャンパス内の案内板。リーガーとしてここの中に気になる文字が!!

練習試合愛知学院1
監督に褒められていた数少ない選手のうちの一人コバ。センターバックで出場。
続きを読む

じょうじあ賞贈呈式の様子(HOME MIOびわこ草津戦)

じょうじあ賞を僕が書くのはひさびさです。
勝つっていうのはいいですねえ。
この日はこの方!


じょうじあ草津1
FWの大石選手!!
贈呈者は議長さんです。
続きを読む

2009JFL後期第11節 FC刈谷 vs MIOびわこ草津(HOME ウェーブスタジアム刈谷)

FC刈谷 3-2(2-1、1-1)MIOびわこ草津
得点者:日下(前半24分)、石川(前半43分)、大石(後半26分)


FC刈谷初の3連勝!


あれだけ調子よかった去年ですら達成できなかった記録がついに塗り替え。
1点目、3点目は取られてもすぐに取り返し、粘り強さが出ている。
ディフェンスは引き気味に守るものの攻めのフォローが早く厚い攻撃ができている。
取れるところできちんと取れるようになったのは大きい。
この日は他の下位チームも勝って差をつけられなかったが、残り試合全部勝つつもりで戦えば光明が見えるかもしれない。
次のTDK戦はそういう意味では試金石となる。
絶対に勝つぞ!!!

試合草津1
後半26分、FKからクロスバーの跳ね返りに反応して大石がシュートを放つ。

試合草津4
見事シュートをネットの上側に突き刺す。

試合草津2
押しつぶされる大石(笑)

試合草津3
試合後サポーターのところに万歳をしに来る選手たち。
近すぎて撮れません(爆)

メンバー表
メンバー表

公式記録
公式記録
続きを読む

アウェイスタジアム紹介 超特別編 ~宮城野原公園総合運動場内仙台市陸上競技場・・・のおまけその2~

先週ホンダに勝ってリーグ戦連勝。
自力残留はまだまだ遠いものの、勝ち点を積み上げていくしかないようです。


それはさておき、続きがやたら遅い更新のスタジアム紹介。
まーなんというか宮城野原公園総合運動場内仙台市陸上競技場紹介とかいいながらほとんど仙台旅行のような紹介が続きます。
つづき行ってみましょうか。

スタ紹介宮城野原1
仙台市内で食べた石焼カレー。発想はいいんだ発想は・・・
------------------------------------------------------------------------------------
続きを読む
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク