fc2ブログ

2009JFL後期第9節 FC刈谷 vs ガイナーレ鳥取(HOME 豊橋市岩田総合球技場)

FC刈谷 4-2(4-1、0-1)ガイナーレ鳥取
得点者:日下(前半24分)、車(前半34分)、松元(前半40分)、斉藤(前半43分)


未勝利記録にピリオド!


ようやく今シーズンホーム初勝利&リーグ戦22試合勝ち無しから脱却。
前節も内容が良かっただけに今日の勝ちは結構予想できた。
それでも試合はやってみないとわからない。
1点目の入り方が幸運だったし、それでそのまま流れが来た。
勝つ時はこんなもの(笑)
1点を取ってからの流れは完全に刈谷で、カウンター、セットプレーどんどん点が入った。
点が入るまでは鳥取ペースであったが、逆境をはね返した。
くさびの車も今日はいつものように外ばかりに行くのでなく、適度に中央で構えはたいたりして基点になったし、退場になってしまったが、中山の出来も良く攻撃陣はいい動きを見せた。
審判がカードを出しすぎるきらいがあったが、来週の天皇杯に流れはできた。
ここらで勝ち癖をつけて残り試合一つでも勝利を!!

鳥取試合1
前半34分刈谷2点目。カウンターから相手DFを振り切りシュートを決める車。

鳥取試合2
FWで出場、車。この日の出来なら完全にFWの一角を任せられる。
JFL初ゴールも決め、流れに乗れるか?

鳥取試合3
試合後、久々の万歳をする選手たち。

メンバー表
メンバー表

公式記録
公式記録

続きを読む

スポンサーサイト



プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
kariya_slovenia_denso@aol.com
へお願いします。

twitter:
https://twitter.com/M81171550

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク