fc2ブログ

昨日のじよじあ賞(AWAY アルテ高崎戦)

微妙に名前が違う、じよじあ賞(笑)
ジョージア賞ではありません!?

この日贈呈されたのは贈呈者たっての希望もありこの方になりました・・・


じよじあ

先制ゴールの小林選手です!
贈呈者は1samaです。
前半は本当に彼にボールが吸い寄せられるようにシュートチャンスが巡って来て、それをきっちり物にしてくれました。
サイド専門と思っていましたが、意外と中盤の一角があっているのかも。
他の選手はうかうかできませんね。


その他にこの方にも。。。

続きを読む

スポンサーサイト



2008JFL第9節 vs アルテ高崎(AWAY 群馬県立敷島公園サッカー・ラグビー場)※更新しました

アルテ高崎 1-2(0-1、1-1)FC刈谷
得点者:小林(19分)、原賀(79分)


油断大敵!


前半30分ぐらいまでは、FC刈谷が猛攻。ショートパスを多用してボールを完全に支配して、相手にボールをほとんど渡さずペースを握った。前半の早いうちに先制してより流れが顕著に。
しかしながら、そこで安心したか漫然と試合を進めてしまい内容が悪くなった。
後半30分には一旦追いつかれ苦しむも、後半34分にPKを得て新PK職人原賀の決勝ゴールで勝ち越し。
これで内容が悪いながらも勝利という結果を残すことが出来た。

試合1

1点目久々登場の小林がシュートを決め吼える。

試合2

2点目原賀PKをきっちり決めガッツポーズ。

公式記録

公式記録
------------------------------------------------------------------------------

続きを読む

プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
kariya_slovenia_denso@aol.com
へお願いします。

twitter:
https://twitter.com/M81171550

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク