すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。



プレイバックDENSO 第三回 ~2001.9.30 後期9節 vs 静岡産業大学 (AWAY 静岡スタジアム エコパ)~

はい、ずいぶん久方ぶりの企画、プレイバックDENSOのお時間がやってまいりました。
前回も申しましたが、”忘れたころ”にやるのがこの企画の醍醐味。
内容は断片的ですので、覚えのある方は、懐かしいなぁ~って浸ってもらって、見たことの無い方はふ~ん、そんな時代もあったんだねぇ・・・なんて思っていただければ幸いです。

さて、今回は2001年の静岡産業大学vsデンソーの試合です。
この年に出来たばかりの静岡スタジアムエコパでJFLの試合を行うという、とっても画期的かつ、思いでつくり(笑)のための試合です。
で、この日はデンソーサポーターバスツアーでバス・チケ・弁当込み込みで3000円というとってもリーズナブルな企画で遠征しました。
ただ、よくよく考えると、デンソーバスツアーはこれが最後だったような・・・

しかし、この日はいろいろあり、雨模様であったのと、高速上で事故があった(たしか)とかで、途中で高速を降りて山奥の中を下道で通っていった覚えがあります。
で、トイレ休憩で降りたところにバス停があって、バス停の時刻表を見ると一日3本しかないのに衝撃を受けたのもあります。

それはさておいて、試合に移りたいと思います。

試合003

静岡スタジアムの試合前の電光掲示板。
掲示板でうわさのコロッケこと小池啓介とかの名前や、加藤知弘の名前が静岡産大の方にあります。
---------------------------------------------------------------------------
続きを読む

練習試合 vs 関西大学選抜A(桃山学院大学グラウンド) ※更新しました。

今日は練習試合を見てきました。
大阪岸和田和泉へ行く途中三重県周辺ではものすごい雪が降っていましたが、大阪は積もることなく(それでも途中降ったりしましたが)試合は行われました。
佐川守山の佐川の練習試合や、岡山の西日本社会人大会は雪のため中止になったようなので、大阪は中止にならなくて良かったです。

FC刈谷 2-1 関西大学選抜A(1-0、0-0、1-1)30分×3
得点者1本目:和多田(12分)、3本目:伊藤(3分)※FC刈谷の選手のみ
得点時間はだいたいです。

1本目の内容がかなりよかったです。
今年の浮氣監督のやりたいサッカーを見せてもらった気がします。

1.jpg

本日1本目のみ出場の和多田。強力なFKやシュートなど学生相手に違いを見せた。
本人によると、まだあと20~30%上げていくとの事。期待したいところ。
----------------------------------------------------------------


続きを読む

日程が発表になりましたね。

http://www.jfl-info.net/schedule/first_s.html

いろいろ気になるんですが、
1.開幕戦は成田中台微妙なところです。
2.ついに刈谷桃スタ初見参。
(あのスタジアムは陸上競技場だけど雰囲気、みやすさは結構いいです)
3.今年も仙台は土曜日。大変良いです。
4.やっぱり沖縄は8月頭・・・また死ねと・・(今年は多分行きます)
5.お盆平日開催はやだなぁ・・・
6.最終戦はやっぱり栃木。

こうしてみると、去年と殆ど同じ時期に同じ相手とやってる感じです。
うーん、いいのか悪いのか・・・

2005地域1

桃スタの電光掲示板。この写真は2005年の地域決勝の決勝ラウンド、ジェフvs琉球
行く前に駅から近いとか聞いていたんですが、現地に着いたら駅からタクシーに乗ってしまい10分もしないうちについてしまいました(笑)
今年ココへ行くのは楽しみです。

昨日のFC刈谷

昨日の午前中、今シーズン始めて練習を見てきました。
青空の中いい天気でした。
夜は雪みたいなのが降って大変でしたが。

練習1

メインと反対側から撮ったウェブスタ。青空の中練習が行われました。
-------------------------------------------------------------------

続きを読む

閑話休題・・・見に行きたいなぁ・・・

FC刈谷は今日名古屋と練習試合をしたようですね。
結果は1-3だそうで。見てませんが、ボチボチいいのではないでしょうか?

http://www.so-net.ne.jp/grampus/info/080213.html

まだ、今年になってからFC刈谷の試合どころか、練習すら見てないような・・・
日曜は練習中止?になったのか見れなかったし。
今週末は見に行けるかな。


うーん、出すネタがありません(笑)
土曜日は誰かネタをくれないかな?

ブログらしくつれづれなるままに ~その13

本日は午前中に我々ARB。(メタボ対策室)フットサルチームの初の対外試合を行ってきて、その足で愛知県社会人サッカー選手権兼社会人サッカー選手権愛知県大会兼愛知県天皇杯予選(愛知県の天皇杯代表は愛知県社会人サッカー選手権勝者が代表(説明が長い))の1回戦を見てきました。

とは言っても、朝からあいにくの雨、午前中の試合も、午後からの試合も雨要素がとんでもなく影響しました。
午前中は刈谷フットボールオアシスでの初心者用の大会でプレーヤーとして出たので写真まったく撮ってません(需要も無いだろうし?(笑))が、結果は4チーム中、3位でした。初陣にしてはよかったかな~っと思います。(相手上手いとこばっか)
内容はトホホでしたけど、徐々に良くなっていったので、今後の努力しだい。練習しなくちゃ。
ここ見てる方で参加してみたいなぁ~って方は、キャプテンまで。僕でもいいですよ。
意欲のある方大歓迎!O-30も多いですので、上手い下手関係ありません。
でも、FC刈谷の試合がある時はそっち優先で(爆)

で、午前中の試合終わって、アイシン精機Gへ移動。
最初、グラウンドがいっぱいあるので(トヨタ系はすごいね)どこだよ~って探していたら、選手の塊を偶然発見(笑)
ちょうど第3試合Bブロック、アイシン精機サッカークラブ(赤青)vs八事FC(白)が始まるところでした。

天皇杯1

どこの水田だよ・・・・っていうようなグラウンド状態でした。
-------------------------------------------------------------------

続きを読む

閑話休題・・・いろいろはじまりますね。

FC刈谷の今月の練習日程が発表されていました。
http://www.fckariya.jp/training.html

23、24日のスケジュール、場所が不明なのが気になりますね。
この辺で去年みたいに同リーグチームとのトレーニングマッチがあるのかな?
明日はいけないけど、都合がつく限り練習見に行きたいなぁ。


それはさておき・・・
続きを読む
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
