すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

那須信夫復帰記念

日本全国の那須ノブヲファンにささげます(笑)

nobuwo.jpg

在りし日のノブヲ様。今シーズン彼の勇姿を見る機会は訪れるだろうか・・・

閑話休題・・・そろそろ~どうなる?

オフィシャルHPで来栖・石橋・間瀬各選手の退団が発表されましたね。
3人で済めば・・・まぁ御の字の様な気もしますが、主力選手が2人も抜けるのは冗談ヌキできついなと・・・
補強で入ってくる選手しだいと思いますが、今年も守りで厳しいやりくりを余儀なくなりそうです。
それはともかく・・・

続きを読む

2007年カレーリーグ 第18節 蓮田SA下り  ~埼玉県蓮田市~

忘れていたわけではないんですが、忘れそうになっていたのは否めないカレーリーグ18節(2007最終節)の様子です!!

今回は埼玉県蓮田市にある蓮田SA下りです。
まぁ首都高から東北自動車道に入って一番最初のSAで2006年の栃木戦もここでやったような覚えがあります。
首都圏の方は結構行った事、有るのではないでしょうか?

カレーリーグ1

朝、8時くらい(でしたっけ?)いい天気でした。蓮田SAです。
--------------------------------------------------------------------
続きを読む

ブログらしくつれづれなるままに ~その12

13日は午前中ウェーブスタジアム刈谷でJFL合同トライアウトを見て、
途中から名古屋港サッカー場で東海社会人リーグ昇格決定戦を観に行きました。
で、最後に刈谷で新年会と名古屋→刈谷→名古屋→刈谷と言うまたバカな日程をこなしました(笑)

合同トライアウトには元デンソーの某選手(写真撮ったけど許可を貰うのワスレタ!)の参加や他元Jリーグの選手(選手に許可を取らないと名前は出していけないらしいので・・・)も参加していました。

昇格決定戦では三重vs静岡×2と言う状態で昨日の段階で愛知と岐阜のチームは共に負けてしまったようでした。
と、言うことはもうこの時点で来年度は東海社会人リーグ1部、2部ともに岐阜のチームは存在しないという衝撃的な事実が突きつけられてしまいました。


0113-1.jpg

今日もやっぱり穴埋めトライアウト出場、ウェンツ宮田。

0113-2.jpg

東海社会人リーグ昇格決定戦Aブロック決勝、静大クラブ(静岡1位:白)vsKMEW伊賀FC(三重2位:青)この試合はもつれにもつれ延長~PK戦へ・・・

0113-3.jpg

東海社会人リーグ昇格決定戦Bブロック決勝、伊賀PERSONNA(三重1位:白)vs浜松大学(静岡2位:赤)この試合ももつれて延長まで・・・
-------------------------------------------------------------------
続きを読む

閑話休題・・・3連休だけど・・・

世間一般では3連休真っ只中なわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

・・・なんて、似つかわしくない立ち上がりはやめて、明日の話題でも。
ウェーブスタジアム刈谷でJFL合同トライアウトが行われますね。
開始は11時からで、実績の高い選手から始めて何試合か行い、一回りしたらポジションなどを変えてもう一回り行うと思われますので、最初から見たほうが面白いかもしれません。
去年は人数が多すぎて13時からが11時に変更になりましたが、今年は最初から11時のようです。
元FC刈谷の選手も出たりするかもしれませんので楽しみにしていきたいところです。
続きを読む

まちのFC刈谷さん 第二回 ~刈谷フットボールオアシス~

半年振りの企画。まちのFC刈谷さんのお時間です。
今回は刈谷の小垣江町にある、刈谷フットボールオアシスへ行ってきました。
ここはFC刈谷の選手がやってきて練習したりしていますから、ご存知な方も多いはず。

サポ仲間のフットサルをやったついでに便乗して撮影してくるという、ついでにできることは何でも(笑)な取材姿勢丸出しですね。

刈谷フットボールオアシス
http://www.kfo.jp/sisetu/index.html

まちのFC刈谷さん1

オアシス北側から撮影。駐車場があり、バックネットのところに”フットボールオアシス”の名前がでっかくあります。
--------------------------------------------------------------------
続きを読む

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。
FC刈谷が今シーズンこそは開幕権を取れるように祈っております。
イベントとしては13日の合同トライアウトが年始イベントということになるのでしょうか?
去年は人数が多くて11時から開始されましたが、今年も同じかな?
今年も見に行く予定ですが、どんな選手が来るか楽しみではあります。
琉球のトルシエが来るかどうかも楽しみですが(笑)

なんにせよ、今年もみんなでがんばって刈谷を盛り上げていきましょう!
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク