すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

本年もお疲れ様でした。

今年ももはやあと3時間といったところですね。
今年のFC刈谷の印象は一年を通じてかなり苦戦してしまった印象です。
監督交代や主力の秋田選手の移籍や怪我人続出・・・
なかなか難しいところです。

来年も厳しいリーグであることは変わりないのですが、一つでも上を目指して頑張って欲しいところです。
個人的には今シーズンはリーグ戦30試合観にいけるようにしたいなぁ・・・
この辺は仕事のからみになっちゃうけど。
あと、もう少し頑張って更新しないとダメですね。
新しいネタも考えたいなぁ。


なんかまとまりがないですが、来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

アウェイスタジアム紹介 第二十回 ~ユアテックスタジアム仙台~

こんばんは!待っている人も、全然待っていない人もいらっしゃると思う企画、スタジアム紹介のお時間がやってきました!!
管理人が手前勝手にやりはじめ、参考になっているのか参考になっていないのかさっぱりわからない紹介というこの企画もはや20回目(特別編を入れるとそれ以上ですが)
今回はFC刈谷のオープニングマッチが行われたスタジアム、ユアテックスタジアム仙台のご紹介です。

このスタジアム、ゴール裏は意外と距離を感じるスタジアムです。
まぁJFLだとゴール裏へ行くことはないとは思いますが。

スタジアム紹介0

スタジアム入場口ロータリーの案内。
------------------------------------------------------------------
続きを読む

昨日のトライアウト

12月22日(土)にFC刈谷のトライアウトが行われました。
人数は具体的に知らないのですが、30~40人くらい来たとか?
あいにくの雨の中、13時から4試合色々入れ替えしてかつ刈谷の選手も入って行われました。

試合3

選手やコーチが審判をしたり、穴埋め選手になって進行していました。
皆様お疲れ様です。
-------------------------------------------------------------------
続きを読む

2007ファン感+報告会・・・・ バージョン2

更新が全然出来ません・・・今月はちょっと忙しいです。
少しずつ更新していこうかと思います。

いまさら感たっぷりな、ファン感と報告会の写真・・・
スタジアム紹介した方がいいかな?

ファン感15

サポーター表彰の様子です。記念の写真と額が選手によって掲げられています。
--------------------------------------------------------------------
続きを読む

閑話休題・・・更新が・・・

JFL公式戦も終了し、今年も何とか残留。
年度始めの頃はトップ3が・・・なんて言っていたんですが。
プレマッチのホンダ戦を見たときは、それも夢じゃないと思ったものですが。
世の中そんなに甘くなく、なかなか勝たせてはくれませんでした。
怪我人が多く出たのも誤算といえば誤算。
来年はもっと勝てるといいなぁ。
続きを読む

ジョージア賞贈呈の様子

なんか、久々に行います。
(負けてばっかりだからorz)
それはそれ、まあやっちゃいましょうということで・・・

贈呈された方はこの方!想像の範囲内とは思いますが・・・

続きを読む

2007 JFL後期第17節 vs 栃木SC(AWAY 栃木グリーンスタジアム)

栃木SC 2-1 FC刈谷

勝利つかめず・・・

審判の判定はホームより、線審のジャッジもオフサイドが見えていないような感じだった。
しかし、今回は選手起用にもやや疑問の残るところもあった。伊藤選手の怪我とか予期せぬこともあり、致し方ないところもある。
空中戦をいどむのか、平面で戦いをいどむのか一本通して闘うべきだったと思う。
ただ、今回は途中交替して入った酒匂ら、後半選手ががむしゃらに闘う姿勢を見せてくれた。来期につながるよう期待したい。

20071203100250.jpg

後半10分過ぎ、FWに入った酒匂のシュート。

20071203100259.jpg

攻め、守りに積極的にプレーした篠川。この日1得点。

20071203100314.jpg

試合後サポーターに手を上げて挨拶する浮氣監督
------------------------------------------------------------------
続きを読む
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク