すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

ブログらしくつれづれなるままに ~その11

今日はFC岐阜vs佐川急便SCの上位対決を観に行きました。
さすが佐川急便、優勝を決めているだけあって強かったです。
ボールを持つと両サイドが走り出し岐阜に襲いかかっていきました。
昔の連覇していた頃の大塚製薬みたいな厚みの有る攻撃で刈谷との差を痛感してしまいました。

20071125232353.jpg

佐川急便2点目、17番堀のシュート。

佐川急便があざやかに逆転した後、膠着して前半を終了しました。
そしてHTになって、メインスタンドでチアガールのダンスが行われていた頃
20071125232607.jpg


一人の岐阜サポがアウェー側へ来てなにやらゴソゴソ・・・
20071125232401.jpg

20071125232413.jpg

何をやっているのかと思えば・・・

20071125232421.jpg

なんと、佐川急便サポの断幕の横に岐阜の緑の断幕を貼っていったではないですか!?

なんかあぜんとしてしまいましたが、佐川サポの人が岐阜の運営の人にはがす様に申し入れていましたが、しかし運営の人は結局試合終了まで何もせず終わってしまいました。


・・・・FC岐阜さん大丈夫ですか?
Jリーグを目指しているチームが自分のチームのサポが相手サポを挑発するようなこういう行為を見逃していてはJでやったら必ずもめますよ?
エリア分けをしていたわけでもないし、前にも運営の不手際はありましたが、シーズンも終盤に来てJ加入が認められるかどうかといったところでのこういう行為はまずいんじゃないかな?

続きを読む
スポンサーサイト

2007 JFL後期第16節 vs アルテ高崎 (HOME ウェーブスタジアム刈谷)

FC刈谷 0-0 アルテ高崎


やってしまった・・・


ぶっちぎり最下位の高崎相手に得点ナシの引き分けは痛すぎ。
前後半通じて、攻撃パターンが前へ放り込むだけのワンパターンだった感じ。
もう少し攻撃にバリエーションを持たせるとかあってもいい。
負けに等しい引き分けはそこだけに原因があるわけではないが・・・

最終節は勝点3をとって有終の美をかざりたい。

20071125012744.jpg

試合後に挨拶する浮氣監督。

20071125012812.jpg

後半15分ぐらい平林のシュート、惜しくも枠をそれる。
-------------------------------------------------------------------

続きを読む

2007年カレーリーグ 第17節 安達太良SA下り  ~福島県本宮市~

カレーリーグのお時間です!
本日は福島県の安達太良SA(下り)
帰りのここの上りSAで伝説が出来てしまいました。
まぁ・・・何の伝説かは後日スタジアム紹介で。

結局、この日は仙台から家へ帰ってきたのが翌日朝6時。
帰りに14時間ぐらいかかってしまいました。
予定では3時あわよくば2時くらいには帰ってきて、朝、高槻へ行ってL2最終戦スペランツァ高槻vs東京電力マリーゼを見る予定でしたが力尽きました。

20071119000124.jpg

安達太良SA、いろいろあってネタはそこそこ豊富なSA
----------------------------------------------------------------
続きを読む

2007 JFL後期第15節 vs ソニー仙台 (AWAY ユアテックスタジアム仙台)

ソニー仙台2-1FC刈谷


16位以下確定・・・


前・後半通じて得点機会はあったものの、シュートがジャストフィットせずあたりそこねな感じで決め切れなかった。
また伊藤選手がスタメンで出ていなかったので、空中戦をあまりせず裏へのボールだのみになっていたし、やや簡単にボールを奪われることが多かった。
ソニーの方はボールを奪うとしっかりつないで、簡単に渡してくれないかつ、弱いサイドをきっちり突いてきて最終的に守りきれなかった。
勝ち点3は遠い。

20071118105851.jpg

本日1得点の平林輝良寛

20071118110306.jpg

ギリギリのところで守る刈谷DF

20071118110457.jpg

くさびをうけるウェンツ、決定的なシュートシーンはほとんど彼だった。
--------------------------------------------------------------------
続きを読む

閑話休題・・・ネタもないのでその2・・・


地域決勝出場チーム。
バンディオンセ神戸、町田ゼルビア、ノルブリッツ北海道、静岡FC
ちょっと気がついたのですが・・・


続きを読む

閑話休題・・・ネタもないので・・・

昨日はホームで横河武蔵野と対戦、観戦できなかったので試合内容はわかりませんが、0-1で敗れてしまったようです。
これで、今日ソニー仙台がアルテ高崎に勝ち、三菱水島がHondaに敗れたため15~17位が確定。
今より順位を上げるには残り3試合刈谷3連勝で三菱水島が3連敗もしくは1分け2敗、刈谷2勝1分けの水島3連敗で得失点勝負。得失点だとウチの方が厳しいので3連勝しか順位を上げる手段がないと言っていいでしょう。
熊本が本日の結果3位以内が確定し、刈谷の残留が決まったとはいえ一つでも上の順位を目指したいところです。


続きを読む

アウェイスタジアム紹介 第十九回 ~鳥取市営サッカー場バードスタジアム~

こんばんは、スタジアム紹介の時間がやって来ました。
今回はバードスタジアムの紹介をしたいと思います。

その前に昨日ブログに書いた選択肢、結局何もしなかったので4番:「家でごろごろ試合も見ない」となりました。
正解の方は・・・


って、ああっ!物は投げないようお願いします!!




視線が痛いのでスタジアム紹介へ。

20071104160814.jpg

試合開始前のアウェイ側スタンド。緊張感があたりを包みます。
-----------------------------------------------------------------
続きを読む

閑話休題・・・今月は・・・。

FC刈谷の試合が2試合も見られません。
今週と来週のホームの試合が見られないのはショック。
次の観戦予定は仙台、それまでにソニー仙台との差を縮めておいて欲しいなぁ。

それはさておき・・・
続きを読む
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク