すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

プレイバックDENSO 第四回 ~2005.11.27 後期14節 vs FCホリコシ (HOME 刈谷市総合運動公園多目的グラウンド)~

1年ぶりとなってしまいました。プレイバックDENSO。
忘れたころにやってくるを地で行く企画、第四回目です。
今回、本当は別の試合にしようかなーと思っていたのですが、当時のホリコシ(現在のアルテ)には片桐だけでなく、今刈谷で話題のキングオブトーキョーのアマラオが在籍して出場していたので、せっかくなのでやってみようという向きになりました。

この年にはデジカメを導入していて今と同じ感じでアップできるので楽チンではあります。
あの時フィルムで続けるかデジタルに乗り換えるか迷ったうえでデジタルに乗り換えましたが、変えてよかったです。写真整理やブログにアップがとっても楽です。
決して35mmフィルムで撮ったものはアップするのがめんどくさいからやらないとかそういうわけではありませんよ?(笑)
まぁ風景はまだフィルムの方が味がでていいなーとも思うのですが、最近はほとんどやってないので・・・


話が脱線気味ですがやってみたいと思います。
この試合はデンソーのホーム最終戦でもありました。

試合1
試合後選手とスタッフ全員で記念撮影。
-----------------------------------------------------------------------------------
続きを読む

プレイバックDENSO 第三回 ~2001.9.30 後期9節 vs 静岡産業大学 (AWAY 静岡スタジアム エコパ)~

はい、ずいぶん久方ぶりの企画、プレイバックDENSOのお時間がやってまいりました。
前回も申しましたが、”忘れたころ”にやるのがこの企画の醍醐味。
内容は断片的ですので、覚えのある方は、懐かしいなぁ~って浸ってもらって、見たことの無い方はふ~ん、そんな時代もあったんだねぇ・・・なんて思っていただければ幸いです。

さて、今回は2001年の静岡産業大学vsデンソーの試合です。
この年に出来たばかりの静岡スタジアムエコパでJFLの試合を行うという、とっても画期的かつ、思いでつくり(笑)のための試合です。
で、この日はデンソーサポーターバスツアーでバス・チケ・弁当込み込みで3000円というとってもリーズナブルな企画で遠征しました。
ただ、よくよく考えると、デンソーバスツアーはこれが最後だったような・・・

しかし、この日はいろいろあり、雨模様であったのと、高速上で事故があった(たしか)とかで、途中で高速を降りて山奥の中を下道で通っていった覚えがあります。
で、トイレ休憩で降りたところにバス停があって、バス停の時刻表を見ると一日3本しかないのに衝撃を受けたのもあります。

それはさておいて、試合に移りたいと思います。

試合003

静岡スタジアムの試合前の電光掲示板。
掲示板でうわさのコロッケこと小池啓介とかの名前や、加藤知弘の名前が静岡産大の方にあります。
---------------------------------------------------------------------------
続きを読む

プレイバックDENSO 第二回 ~2002.4.7 前期1節 vsSC鳥取 (HOME 刈谷市総合運動公園多目的グラウンド)~

忘れた頃にやってくる、管理人きまぐれ企画(笑)「プレイバックDENSO」のお時間です。
つか、正直、この辺になると細かい内容など覚えておりません(爆)
写真を何枚か見て、あ~そうだったなぁと思い出すのがやっとです。
公式記録集を見ながら書いてみます。

写真はプリントされたものをスキャナで読み込んだだけなので画質期待しないでクダサイ。
フィルムスキャナーのよさげなので安いやつ買わなきゃダメかな。

20070622235708.jpg

入場後の整列シーン。左から西村、磯道、オイサー伊藤。まだお二方現役ですね。
-----------------------------------------------------------------

続きを読む

プレイバックDENSO 第一回 ~2005.12.4 後期15節 vs愛媛FC (AWAY 愛媛県総合運動公園陸上競技場)~

こんばんは、今日はオフ企画第2弾「プレイバックDENSO」やってみたいと思います。
そのうちやるだろうなぁ~なんて思ってた人その通りです。
公式記録は有るのですけど、細かい記憶はかな~り怪しいのでその辺はご容赦を。
(ですが、愛媛戦は最後のゲームですし、ビデオも有るので記憶はばっちり!?ですよ。)

しかし、デンソー戦のほとんどの試合はフィルムで撮ってるので、スキャナさまの調子しだいで今後が決まるという、また不安定な企画です。
それでなくても次は年末もしくは来年だと思われます(笑)


それでは今回はこの試合、デンソーラストゲームvs愛媛FCです。

20061007201650.jpg

ゴール前競り合う選手達。
左から10番:中島、2番:西村、5番:趙、9番:加藤、3番:吉田(デンソーの選手のみ)
------------------------------------------------------------
続きを読む
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク