すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタジアム紹介第三十五回 ~上富田スポーツセンター球技場(和歌山県)~

スタジアム紹介…ひさびさですね(笑)

全社が1回戦負けしてしまったので、全社ここしか行ってませんが紹介です。
いつもどーやって書いていたか思い出せない…(爆)

上富田-1
2015年和歌山国体のマスコットキャラきぃちゃんらしい・・・
ぶっちゃけスロベニア代表ユニのパクリにしかみえないんだけど・・・(笑)

team_slovenia2002.jpg
2002年ワールドカップのスロベニア代表

slovenia2010.jpg
2010年ワールドカップのスロベニア代表

slovenia2012-13---.jpg
2012年ワールドカップ予選のスロベニア代表

続きを読む
スポンサーサイト

スタジアム紹介第三十四回 ~藤枝総合運動公園サッカー場~

はい!スタジアム紹介のお時間です!!
・・・ってか2カ月連続でやるのいつ以来?(笑)
まぁ、気にせず、元気にやってみたいと思います!
今回は新しく開通した”新東名”を使って遠征しました!!

スタジアム紹介藤枝サッカー場-1
藤枝総合運動公園サッカー場の看板。
まさかこんな立派なサッカー場を使って試合するとは思いませんでした(笑)
続きを読む

スタジアム紹介第三十三回 ~名古屋港サッカー場~

スタジアム紹介のお時間です。
意外と灯台元暗し、名古屋港サッカー場でも(笑)しようと思います。

そういえば、スタジアム紹介って最初は”アウェイ”のスタジアム紹介でした。
あ、でも、東海リーグに降りてからは港サッカー場も”アウェイ”の時があるので(笑)問題ないのかな?

スタジアム紹介名古屋市港サッカー場-1
スタジアム前。関係者用入り口なので、こっちはだいたい出待ちとかですね

スタジアム紹介名古屋市港サッカー場-2
全社のチケットを手に入れた後の加藤監督。
”あえて”撮らせてもらいました。
微妙な内容であったので、どういう表情をしていいかわからない・・・ただ、そういう状態を乗り越え、年度末に笑う(JFL復帰)ために!
続きを読む

スタジアム紹介?(笑)第三十二回 ~南長野運動公園総合球技場~

めっちゃんこ久しぶりのスタジアム紹介です(笑)
今日はあのホンダロック総統の「長野やれんか!!」南長野作戦に参加してきましたので(笑)
ついでに?スタジアム紹介したいと思います。

スタジアム紹介~南長野運動公園-1
試合開始30分前、長野パルセイロゴール裏でホンダロックサポ&義勇兵を引き連れ演説する総統。
長野のサポのゲーフラで「ようこそ総統」のゲーフラは笑いました(笑)


・・・これ、総統も言ってたけど、鹿島や浦和とかの過激派サポのゴール裏でやったら試合中止になるかな?
みなさんマネしないように!総統以外がやるとキケンです(笑)
続きを読む

スタジアム紹介第三十一回 ~愛知地球博記念公園多目的広場(地球スタジアム)~

めちゃめちゃ久しぶりのスタジアム紹介です。
いつ以来だよという突っ込みが来そうです。
今回は地球スタジアムというものすごい壮大でネーミングライツのスタジアムを除いたらここほど地域を判断するのが難しいスタジアムはないんじゃないかと思われるスタジアムです。
ここで愛知県リーグ2部挑戦トーナメントが行われたので、行ってみました。

2部参入決定戦1
FC LEONE(青)vs KFC1995(白)大雪のおかげでえらいことに。
土のグラウンドではあるものの、雪でなにがなんだか・・・
この試合はグラウンド状態がダメダメの割に両チームともグランドでパスをつないで試合を展開してなかなか白熱した試合でした。結果は2-0でFC LEONEが勝利して準決勝へ勝ち上がっています。
続きを読む
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。