すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

ユニフォームさんいらっしゃい! U.S.レッチェ 10-11 GK

またも個人的満足で流すコーナー、ユニフォームさんいらっしゃいです。
誰も見ていないだろうなーってところを狙ってやる辺りが全く自分らしくていいと思います(笑)
今回はイタリアのエレベーターチーム、レッチェの今シーズンモデルです。
キーパー用のユニですが、黄緑をベースにして赤と黄色のたすき掛けがなんとなく刈谷につながってるかなーなんて思い、出しました(爆)

レッチェ10-11GK 001
黄緑色のユニフォーム。実戦投入がほとんどなく、ほとんどの試合で水色を着用しています(笑)
ラッツィオのAWAY戦の時はさすがにこちらでしょうが。
たすきがなんともイカス。個人的にはスカシも好きです。
続きを読む

ユニフォームさんいらっしゃい! デンソーサッカー部 03-04HOME

久しぶりの更新(笑)
最終戦はいけませんでしたが景気つけ?の大勝のようでした。
リーグ戦がこんなに早く終わるのも・・・
ごたごたしてますが、まあ暇なので(爆)個人趣味丸出しのコーナーでも。
実は結構何回もやっていて知っている人は知っている、知らない人はゴメンナサイなコーナーです。
持っているユニフォームをたらたら出すコーナーです。
今回はデンソーのユニフォーム。
03-04年のモデルです。

デンソー 001
黄色のユニフォーム。03年当時いろんな選手に書いてもらいました。まぁなつかしい。
この中のサインで今いるのは加藤選手だけだなあ・・・
ちなみにこの年からユニフォームがディアドラに変わりました。
それまでは"nr"のマークでおなじみのエネーレでした。
エネーレがサッカーユニ事業からこのころ撤退したのが理由だと思います。
同じエネーレを使っていた鹿島アントラーズもこのころ変わったですよね?
続きを読む
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク