すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。



まちのFC刈谷さん 第二回 ~刈谷フットボールオアシス~

半年振りの企画。まちのFC刈谷さんのお時間です。
今回は刈谷の小垣江町にある、刈谷フットボールオアシスへ行ってきました。
ここはFC刈谷の選手がやってきて練習したりしていますから、ご存知な方も多いはず。

サポ仲間のフットサルをやったついでに便乗して撮影してくるという、ついでにできることは何でも(笑)な取材姿勢丸出しですね。

刈谷フットボールオアシス
http://www.kfo.jp/sisetu/index.html

まちのFC刈谷さん1

オアシス北側から撮影。駐車場があり、バックネットのところに”フットボールオアシス”の名前がでっかくあります。
--------------------------------------------------------------------
続きを読む

まちのFC刈谷さん

今日は刈谷市駅の方でFC刈谷を応援していて、FC刈谷関連の物を売っているという噂のお店にやってきました。

そのお店は「御菓子所みづ乃」さんです。
http://www.a-wagashi.co.jp/

20070729011001.jpg

普通の和菓子屋さんっぽいです(フツウじゃないのはどんな?というつっこみは無しで)
----------------------------------------------------------------
続きを読む
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
