すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

スロベニア代表マジですかぁ・・・

マジか・・・
http://www.ardija.co.jp/news/detail/2612.html

最近の大宮はベルデニック→リュビヤンキッチ→ノヴァコビッチとちょっと補強が豪華じゃないですか~?
ノヴァコビッチは冗談抜きですごいなぁ・・・
練習見にいってユニにサイン貰ってこよ・・・(笑)
あ、試合も行っちゃうよ!
問題はいつ行くかだなぁ~?
明日フットサルの約束さえしていなければ万博行ったのに!!(爆)
スポンサーサイト

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
今年こそJFL復帰をかなえて欲しいと思います。
ただ、今年は戦力をどこまで維持できるかいまのところ不明ですし、
岐阜セカンドも東海1部に来て、去年以上の激戦になるかと思います。
新監督の手腕が問われる1年かなと思います。
サポーターとしてはそれを盛り立てられるよう応援したいなと思います。

加藤引退試合
去年の引退試合の写真です。加藤監督を中心に今年は闘います。
ケーキがなかなかこってるなあ。

加藤引退試合-2
加藤選手を胴上げするも落としそうになる選手たち。胴上げに慣れてないから・・・(笑)

閑話休題・・・特にはありませんが

今年は本当に暑いですね。
外にいるとヤバイくらい暑いです。
JFLのころはこの時期沖縄とか何度かあって暑くて死ぬ思いでしたが、今年は特になし。
いいような悪いような・・・

来週は練習試合と国体のはしごになりそうです。
http://nagoya-grampus.jp/game/practice/201008.html
http://www.fckariya.jp/report/news_release.php?name=news_141
http://www.fa-mie.jp/kyokai/2010/minikoku/2010_minikoku_sch.pdf

ただ、豊田~大垣間は普段であればそれほど時間はかかりませんが、なにせお盆まっただ中。
高速渋滞も十分考えられるだけに・・・はしごやめちゃうかも(笑)


トヨタ系ではない僕は今週も普通にお仕事。
お盆休みというのを経験してみたいなぁ・・・

今日のスロベニアさん

……負けました。
早くもワールドカップが終わってしまった。
監督の選手交代が悪すぎる。
ただ同じポジションの選手を入れ替えてるだけに見える。
厚くするべき所と、リスクを負うべき所の見極めができてないというか…
出足は良かったのに、先手取られてから動くまでがかなり遅かった。
ノバコビッチも低調で結局1点も取れなかったしなあ・・・虚しい。。。


あとNHK公共放送だというのに放送が偏りすぎ。
スロベニアを応援している側からして実況を聞いててかなり腹たった。
続きを読む

今日のスロベニアさん

アメリカと2-2のドローでした。
惜しかったですね、ビルサのバイタルエリアからの見事なミドルシュートやリュビヤンキッチのすばらしい飛び出しで2点先制した時は勝てると思ったんですが・・・
後半運動量が落ちて中盤を支配されだすと防戦になってしまいました。
アメリカの2点目は飛び出してきた選手をボランチのコレンが捕まえ切れなかったのが残念。
後半運動量が全体的に落ちた所ででコマッチを投入してボランチを厚くするのも手だったとは思うんですが。
まぁイングランドも0-0でドローだったようなのでまだまだグループ1位かつ、次引き分けでも16強へいけるやや有利な状況。
それでも引き分けで良しと思わずスロベニアには勝利を狙ってほしいですね。
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク